※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

鎌ケ谷バースクリニックの口コミや雰囲気、無痛分娩について教えてください。出産予定や経験者の感想を知りたいです。

鎌ケ谷市にある鎌ケ谷バースクリニックについて教えて下さい!口コミ等が全くないので、雰囲気や無痛分娩等された感想をお聞かせ下さい!
出産予定、出産された方教えて下さい!

コメント

はるな

初めましてあたしは今月出産予定の初妊婦です。現在鎌ヶ谷バースクリニックにて診察を受けてまして勿論そちらのクリニックにて出産予定です。残念ながら無痛分娩での出産考えて無いのですが設備も揃ってるのと先生達も良い人で雰囲気的にも良くて個人的には気にいってます!

• mai

mai

アンサーありがとうございます!
    雰囲気は良いのですね!どの病院で検診を受けようか迷っているので助かりました

• 4月5日
pal*

鎌ヶ谷バースクリニックで出産予定です(*^^*)
病院はとってもきれいで、待ち時間も他の産婦人科に比べるとそんなに長くないのでわたしは気に入ってます!
友人が先日ここで出産しましたが、病室もきれいでご飯もおしゃれで豪華でしたよ♪

• mai

mai

待ち時間なく出来るのは助かります!結構皆さんこちらに通っているのですね!

• 4月6日
  • pal*

pal*

待ち時間全くないわけではないですが、短い方だと思いますよ♪
    鎌ヶ谷は産婦人科少ないので、家の近くにできてラッキーでした(*^^*)

• 4月6日
  • mai

mai

待ち時間が少ないのは本当に助かりますね!
    先生も良さそうなので、訪ねてみたいと思います!

• 4月7日
mugyu

私も鎌ヶ谷バースクリニックで出産予定です(^^)来週、計画無痛分娩を予定しています!設備は整っているし、綺麗だし、先生方も凄く優しいです✨

• mai

mai

無痛分娩をするのですね!計画ということは先生と結構相談してきめるのでしょうか?

• 4月6日
  • mugyu

mugyu

予定日前後に入院する日を設定しました!基本的には先生に決めてもらいますがある程度の日にちの変更は聞いてもらえました✨前日から入院して、翌日出産の予定です✨

• 4月6日
  • mai

mai

全く口コミがなかったので、不安でしたが皆さんの回答で助かりました!ありがとうございました^_^

• 4月6日
ユキ

バースで出産しました‼️
先生は大学病院にずっといたそうで、結構はっきり言うタイプです😅
ただ、質問や不安な時は時間を気にせずじっくりと話してくれます😊
かなりフランクな先生です。かなり話しやすいです‼️
副院長先生は麻酔科の資格もお持ちだそうです。無痛分娩の妊婦さんが多い感じでした😊
助産師さんはベテランの方が多かったです。みなさんテキパキしている感じでした。
ごはんはとってもおいしいです‼️
オヤツも毎日出ます‼️
あとエステも無料でセットになっていました✨✨✨
まわりのママもバースで産んでる人が多いのもわかる気がしました。
オススメです😍