※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式でリングガールをした際、撮影を逃したことに後悔しています。家族や友人には撮影してもらえず、自分も撮れず残念だと感じています。

お子さんがご親族などの結婚式で、リングガールやリングボーイした方、いますか?

ママさんは動画やお写真撮りましたか?
弟の結婚式でリングガールさせていただいたんですが、
絶対抱っこーって言って泣くと思って、スマホも持たずにスタンバイしたら…まさかのスタスタと歩いてゆきました…

斜め前あたりから旦那は撮ってくれてたんですが、1人でどんどん歩いて行く後ろ姿がなんか感動して…撮っておけばよかったなぁと思ってしまいました。

弟の奥さんのお友達は後ろあたりから撮ってくれてましたが、なんとなく、主役である奥さんに催促するわけにもいかないなって思ってしまってます😣

コメント

妹の式で2歳の娘がリングガールしました🙌🏻
普段人見知り場所見知りなく、なんでもこなしてきたのに、式に限って入場前からギャン泣きで抱っこして入場だったので動画も写真も撮れませんでした🤣
夫も不参加だったので、妹の友人が撮ってくれてたのをもらいました🤣