※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
雑談・つぶやき

7日には娘の入園式か(´・ω・`)もう幼稚園とか早いなぁーお友達たくさん出…

7日には娘の入園式か(´・ω・`)
もう幼稚園とか早いなぁー
お友達たくさん出来るといいね♡
私もママ友できるといいけどどうだろうか( Ꙩꙩ )
とりあえず朝頑張って起きなくては!!!
昔から朝弱いし全然起きれないんだよなぁ(´×ω×`)
娘もなかなか起きないし10日から大丈夫なのか......

コメント

ぽよん

同じような境遇の方発見!
我が家ももうすぐ幼稚園入園ですが娘も私も朝が苦手で起きれるか心配です(^^;)
お弁当はしばらくないみたいですが始まったら朝は戦争になりそうです(´ー`)

• ひつじ

ひつじ

コメントありがとうございます♡
    お仲間ですねー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )もう、朝が不安でしかないです(^◇^;)
    幼稚園のお昼お弁当なんですね?⸌⍤⃝⸍うちは給食で月1くらいでお弁当らしいです(´・ω・`)
    主人のお弁当は作らなくてはですが( ˉ ˡˍˉ )
    これからお互い慌ただしくなりますね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

• 4月5日
  • ぽよん

ぽよん

寝坊したら最悪休むか…とか今から考えてます(^^;)慣らしが終わったら週5で弁当です(*_*)給食羨ましいです(*´-`)
    子ども以上にドキドキしてますがお互い来週から頑張りましょうね(*´∀`)♪寝坊した〜とか呟いてるかもしれません(*゚∀゚*)

• 4月5日
  • ひつじ

ひつじ

私も同じこと考えてました(笑)
    寝坊のつぶやきの可能性大です( ´ ▽ ` )
    週5でお弁当なんですね(゚O゚)頑張りどころですね‎|•'-'•)و✧
    楽しみと不安と緊張でいっぱいです( ˊᵕˋ*)
    お互い頑張りましょう\❤︎/٩(*´꒳`*)۶

• 4月5日