※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への父の日のプレゼントについて相談です。子どもと一緒にキーホルダーを作るか、子どもの写真を使ったものを考えています。父の日に間に合うものでおすすめがあれば教えてください。

お子さんが1歳くらいでまだ小さい方、旦那さんに父の日何かしますか?
私は旦那からは母の日では何ももらってない(旦那の母ではないので何もいらない)んですが、何もしないとなんか言われそうなのがムカつくので(笑)何かしようかな?と思ってます🥺

アクリーでキーホルダーを作るか、子どもの写真を使った何かをあげようと考えているのですがそういうのでおすすめあったら知りたいです!
できれば、父の日に間に合うもので…😂

よろしくお願いいたします!

コメント

初めてのママリ

あたしはもう考えるのも嫌なので、父の日何欲しい?って今年からきくようにしちゃってます笑(あくまでも子供たちからということで、、)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申告制のほしいものなら、絶対に喜びますもんね😏✨ありがとうございます♪

• 6月10日
りつ君ママ🧸

昨年は息子のフォトアルバム作って渡しました🥹💚今年はまだ悩んでますが、今年は保育園の何か作成物があるので、それと花束💐にしようかなと考えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園通ってるならなにかありますね〜🥰お子さんが自力で用意してくれたものが一番うれしいですね💙お花があると一層特別な感じがしますね!ありがとうございます!

• 6月10日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

毎回写真付きなので捨てられずですが、まだ今のうちは飾ったりしてます😂近所に好きなお花屋さんがあるので、息子と行ってみようかなと💚

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね〜💐その気持ちや心遣い見習いたいくらいです🥺♡嫌味言われそうだから用意するだなんて思ってる自分が恥ずかしいです🥺笑
    お互いいい一日になりますように♡

• 6月10日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

あらまぁ、嫌味言ってくるんですか😅
    素直な気持ちでいて欲しいですよね🥹
    良い1日をお過ごしくださいね🥰🍀

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

昨年楽天でこどもの写真のアクリルキーホルダーを購入して渡しました!
安価で手軽なので😆
あとは余裕があれば好物をつくるか買ってくるかです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!楽天でも作れるんですね😳見てみます!
    写真やアクスタだとやり場に困るかなと思ってたので、キーホルダーも良さそうですね😊

• 6月10日