※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

妊娠超初期症状か不安。関節痛、頭痛、発熱など症状が出ている。皆さんはどんな症状がありましたか?

【妊娠超初期症状について】
現在、妊娠していたら3w3dです。
一昨日の夜から腰痛、関節痛、悪寒、倦怠感、熱っぽさ、頭痛があります。
昨日は特に体調が悪く、全身の関節痛と頭痛がひどかったです。あまりきちんと安静にしていなかったからか、夕方〜夜には38.1℃まで発熱がありました。
今日は解熱しその他の症状も和らぎましたが、関節痛と頭痛はまだあり、仕事に行くためにアセトアミノフェン飲んだら少し楽になりました。

妊娠超初期症状なのかな?と考えてしまいます。
皆さんはどんな症状がありましたか?

コメント

るるる🔰

わたしは超初期症状として3w頃から、熱っぽさ、歯磨きする時のえずきや吐き気、立ちくらみ、お腹がちくちくする痛みがありました!
ちょうど3w0dの日子宮に一瞬の激痛があり、妊娠が判明した後あれが着床痛だったのかな?とも思いました💭

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

そうなんですね!
    ちなみに、その症状はどのくらい続きましたか??

• 6月10日
  • るるる🔰

るるる🔰

えずきや吐き気、熱っぽさは16w頃のつわりが終わるまでありました!
    お腹がちくちくは数回感じた程度でなくなりました🙌🏻

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

なるほど!ありがとうございます🙏🏻
    まだ症状が続いているので、明日生理来てなかったら検査薬してみようと思います🌷

• 6月11日