※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージの価格と、初心者向けのおすすめプランについて教えてください。

ディズニーのバケーションパッケージっておよそおいくらからしますか?ディズニー初心者はこのプランから行くのが一番おすすめですかね…🥹

コメント

ママリ

子連れディズニーはバケパじゃないと大変だろうなと思います😭💦
娘が2歳の誕生日プレゼントでディズニーランドホテル、アリスルームでバケパプランで1泊2日してきました😊
大人二名、3歳以下1名で14万程でした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え😳そんなもんですか⁉️😳

予算50万とみてるのですが、4人で行っても余裕ありますかね?😫

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

1泊2日でパークはランドのみ、2歳以下の子供だったため大人二名の金額になるんだと思います💦!

宿泊するホテル、お子様の年齢によるかと思います👧

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    サイトも繋がらないし
    およその金額が分からなくて💦

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

新エリアが登場してからアクセスも悪いんですね😭
    バケパは値段張りますが特典が多いのでオススメですよ😊

因みに子供が産まれる前にバケパでミラコスタ宿泊、1泊2日、シーランド行き来可能を夫にプレゼントされましたが後日値段を聞くと2人で30いくかいかないかだと言われました…本当ホテルによります😱😱

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特典も色々あってこれが一番良さそうですね!!!!

ホテルと入場券と優先して乗れる券?みたいなのもついてくるんですよね?😫

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

バケパ限定のトミカやブランケットなど選べますよ〜!
    あとポップコーンバケットとチケット入れのポーチ?もバケパ限定のものが貰えます!
    持ってると結構な確率でスタッフさんが声掛けてくれました☺️❣️

そうですね!ホテル、入場券、優先して乗れる券を選べて、ショーも選べます!レストランも予約出来ましたよ☺️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

子どもが1人いますが、バケパ使ったことないです。
もちろん、使うに越したことはないのですが、いかんせんお値段が可愛くないのと、遠方からなので、飲食代、お土産代に加えて宿泊費、交通費とかかってしまって、前回ディズニーに2泊3日で行ったのですが(ディズニーのチケットが当たっていたので、1日目はチケット代はかからずでした。)1泊ミラコスタに宿泊して30万少し切るくらいまでかかりました。大人2人、子ども1人です。

ちなみに、少し前まで、ファンタジースプリングスホテルがとれなくてトイストーリーホテルにバケパつけてたのを所持してたのですが、大人1人あたり10万ちょいくらいでした。
そこにもろもろがのってくるとすぐ50万とかいっちゃいそうですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお値段は可愛くないですよね😇
    夢の国…ではなくお金の国ではないかと疑ってきました…😇
    なんやかんやで50万オーバーしそうですよね😇

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔はもっと安くて気軽にいけたんだけどなー…と思ってました😅

今月末ファンタジースプリングスホテル→トイストーリーホテル2泊で、行きますが、予算は30くらいで足りないかなとは思ってますが(宿泊費は旦那の福利厚生でギリギリなんとかなる予定です)いかんせん、ファンタジースプリングスマジックパス買ったり、ビビディバヒディブティックやったりと豪遊予定なのでもっと行くかもです😂

公式ホテル使わなければもう少し抑えられるかなと思います。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がトイストーリーホテルに泊まりたいと言っています👽🚀なので行く時はトイストーリーホテルの予定です!!
    2泊で30万で納まりますか⁉️
    関東でしょうか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東海から行きますので決して交通費も安くはありませんね😅
    宿泊がファンタジースプリングスとトイストーリーホテルで13万切るくらいですが、これはほぼ旦那の福利厚生でリカバリーできるので支払いは2万くらいにできる予定です。

後は現地でどれくらい使うかですが、お土産は毎回2~3万以内という感じ、ビビディもやるのでそれが3.8万円程度、交通費が往復で4万くらい(車使用して高速使います)前泊もしますが、安いところに泊まる見込みで、1.8万円、チケットを良いもの買って10万円ご飯代金が5万円くらいかなと思ってるので30万円くらいで収まる気がします🤔

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足ですが、我が家はバケパは今回使用しません。
    なので、この金額で収まるかなと。

• 6月10日
初めてのママリ

今回、バケパで大人2子供2でプランにもよりますが33万でした!
ただ、食べ歩きやバーガーがメインの我が家は食事系(朝食、昼食、夕食)全てなしで登録です💦
去年、40周年限定プラン朝食付きに行った時は28万でした!
子供が1人追加で今年から有料になっています!

トイホだと少しお値段おさえられるので、同じプランだと3万くらい安いと思います☺️