※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーサ
子育て・グッズ

混合のママさんの1日の授乳スケジュールを教えてください。昨日は370mlしか飲めなかったそうです。

いつもお世話になります🙏
ミルクよりの混合のママさん1日の授乳スケジュールを教えて下さい。
昨日搾乳とミルクでトータル370mlしか飲めてなくて💦💦

コメント

kn

もうすぐ1ヶ月の男の子を育てています😊飲んでくれないと不安になりますよね…。うちも飲んでくれない時期があって、哺乳瓶変えたりいろいろ試しました💦
今は母乳+60ccを1日7〜8回飲ませています。母乳はどれだけ出てるのか分かりませんが、そんなに出てない気がします😢

• ミーサ

ミーサ

うちも哺乳瓶に乳首も変えました!
    最初そんな感じで1ヶ月検診で体重が増えてないと注意され、それから搾乳してから母乳は飲ませてます😰
    母乳もたまらなくなり…搾乳とミルクを交互に飲ませてミルクは80です😞

• 4月5日
  • kn

kn

うちも体重増えてなくて、退院後週に1回病院に通いました😥体重増えてきたら、吸う体力ついてきたのか、大分飲んでくれるようになりました(*^^*)
    ちなみに、体重増え始めた時は、80cc飲みかねてました💦

• 4月5日
ミーサ

トータル470mlでした😅