※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニーにはコンパクトなショルダーバッグがおすすめ。黒色や布は避け、経験者ママのトートバッグをチェックしてみてください。

子連れディズニー行く場合

どんなバッグがいいでしょうか!?
できればコンパクトにショルダーバッグにしようと思っています。

梅雨×暑さになりそうなので、黒色や布は避けようかなと思っています!

ただ大きさを取るなら布製のトートバッグなのですが、経験者ママさんオススメ教えてください!

コメント

星

私はいつもリュックです!ショルダーだと肩凝っちゃうので😂

いつも撥水する素材のものにしつます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュック良さそうですね!有難うございます☺️

• 6月10日
はじめてのママリ

お子さんは何歳ですか?
年齢によってかなり違ってくると思います☺️
ベビーカーありの年齢なら貴重品のみ持ってあとはベビーカーに置けるのでバッグは2個、自分で持つのはショルダーで良いと思います。ハンカチとか取り出しやすいですし🤔
お子さんがベビーカー乗らない年齢ならリュックに荷物入れて、スマホショルダーとか別で持って行きます。

トートバッグは肩凝るし両手完全フリーというわけにもいかないので、ベビーカーないなら避けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳です!👧🏻

すごく参考になります!有難うございます😳❗️✨
    リュックの方多いので撥水リュック探してみます!

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

5歳ならリュックの方が楽ですね☺️
    もし手持ちのリュックが使いやすいとかあれば防水スプレーやリュックカバーでも十分だと思います!

• 6月10日
はじめてのママリ

リュックと小さいショルダーで行きます。雨が降ってもリュックの上からポンチョを着れば大丈夫です。ポンチョの中で荷物を出すこともできます。

大きめのマイバック持って行って不要になった物やお土産などはロッカーに入れています。