※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートについて皆さんのオススメや使用している商品を教えてください。エールベベのスイングムーンのリクライニング機能が気になっています。1歳以上のお子さんにもリクライニングがあると寝る時に楽でしょうか?二台車があり、一台にチャイルドシートを取り付けているため、もう一台用にジュニアシートを検討中です。

1歳から使えるジュニアシートで皆さのオススメや使ってる物教えてください(*^_^*)
リクライニング機能が魅力のエールベベのスイングムーンが気になってるんのですが、1歳以降のお子さんもリクライニングあった方が寝た時楽ですかね?

二台車があり、一台にチャイルドシートつけてるのでもう一台用にジュニアシート購入検討中です!

コメント

ぴょん

エールベベのスイングムーン買いました!
二人目が産まれたので、古いのは下の子に。上の子に新しいのを買おうとジュニアシートにしようかなーいってたんですが、お互いの実家が遠くて長距離乗ることもありジュニアシートだと結構垂直に座る感じになるので、寝た時リクライニングついてる方がいいよね!ってなりスイングムーン買いました!
2歳の子が乗ってますが寝るときもかくんとなったりせず寝てくれますよ😊
でも結構重いのとでかいです!
助手席につけてますが後ろだったら場所とるなぁって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    寝た時首がカクンとなると可哀想に思ってしまいますよね( ;∀;)1歳〜のジュニアシートはリクライニング機能がほとんど付いてなくてスイングムーンが1番良さそう!と思ってました😌が!デカイんですね💦💦
    まだ実物は見たこと無かったので情報ありがとうございます🙇‍♀️
    普通車に付ける予定ですが、軽自動車にも付けるかもしれないので‥悩みどころですね💦
    ちなみにどちらで購入されましたか??

• 4月5日
  • ぴょん

ぴょん

我が家は普通車につけてますが存在感あるなって思います笑
    でも私は逆に横とかしっかりしてるので、なにかあった時に安心かな?と思ってます😊
    一番直角にせずに少し倒れた状態で使ってますが、大きくても私がだっこせず子ども一人で登っていき座ることができます☺
    ちなみに2歳0ヶ月の時に買いましたが、体が10.2キロと小さめですが登れます😃

私はAmazonで買いました😃
    その時は10%クーポンがついていました😃クーポンで2万600円でした。
    今はクーポンついてないみたいなんですが😥
    購入を検討されているやつではなかったらごめんなさい💦

• 4月5日
  • ぴょん

ぴょん

買ったものはこれです😊

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくてしっかりしてると安心感はありますよね(⌒▽⌒)
    画像までありがとうございます🙇‍♀️
    Amazon!よく使ってます♪しかもクーポンで2万円程とは!安く購入できたんですね✨
    公式サイトには約3万程のお値段だったのでお得ですね✨
    スイングムーン買おうと思いますが、大きさが気になるので実物を見て確認したいので近くのベビー用品店探してみます!🔍

• 4月6日
  • ぴょん

ぴょん

グッドアンサーありがとうございました。
    もう少し高いやつに今はクーポンついてるみたいです😃
    一度見に行かれると安心ですね(^^)
    また私でよければ、なにか聞きたいことなどあればいつでもおっしゃってください\(^^)/✨
    いいお買い物ができるよう応援してます😊✨

• 4月7日
ゆきんこ♡

二人目が産まれるので
セカンドチャイルドシートとして
購入しました!!
3段階で使えるので年齢に合った使い方ができるみたいです!!
楽天で送料込みで8000円しなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!画像もありがとうございます!
    1歳4カ月のお子さんは今それを使われているんでしょうか?😌
    大きさや使用感など良いですか?✨
    お値段がかなり魅力的ですね♡
    参考にさせていただきます!🙏

• 4月5日