※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
お仕事

在宅勤務中、お昼ご飯の話題で盛り上がる中、冷凍うどんの手間に悩む女性。他の方が手の込んだ料理を作ると、自分も何もする気がなくなると感じ、手軽に食べられるものがいいと思っています。

希望在宅勤務で出社の時に、
みんなの在宅お昼ご飯で盛り上がります。

私は冷凍うどんは絶対レンチンできるタイプじゃないと買わないって言ったら、
お子さんいる時に凄い手の込んだご飯作ってた方が、
もう何もする気にならない。と(就職で家を出た)

出来れば解答が水につけて一瞬で食べれるようになればいいのに。と言っててそこまで面倒なんや😆となりました。

皆さまの在宅ご飯はなんですか?
私は今日もプチッとうどんの元です😆

コメント

マリマリ

インスタント麺(具なし)、茹でるだけのパスタ(具なし)、近所のパン屋のルーティンです!

  • ママ🔰

    ママ🔰


    インスタント麺は私ももちろ具なしです!

    が、
    パスタの具なしとは🥹⁉️
    何か絡めますよね…⁇

    • 6月10日
  • マリマリ

    マリマリ

    まぜるだけパスタソースです!

    余力があれば冷凍ブロッコリー入れることもあります😂

    いつも栄養バランス悪いと思ってますが、面倒、お金かけたくないに限ります😂

    • 6月10日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    パスタ、茹でるのが面倒でまた1度も1人ご飯はしてないです😢
    電子レンジでできるタイプ買おうかしてます😂

    自分のお昼ご飯に栄養バランスほぼないですよね🫠
    とりあえずお金と手間もかけたくない😆

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

晩御飯の残りか、なければ納豆ご飯です!
面倒なので料理はしません😇

  • ママ🔰

    ママ🔰


    ありがとうございます😆
    何故にこんなに面倒と思うのか😂
    でも何か食べないとお腹空くので困ります😔

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

夜ご飯のあまり、あえるだけのパスタ、その日の夜ご飯作るついでに作って食べる、ネギトロ丼、カップ麺、が多いです🤣

  • ママ🔰

    ママ🔰


    パスタ以外ほぼ同じです🩷
    冷凍ネギトロあれば、
    ちょっとテンションあがりますよね😆

    • 6月10日