※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

貯金ができず支払いに悩み、お金の管理に辛さを感じています。旦那は楽観的で、自分のお金が欲しいと感じています。美容院や病院に行く余裕がなく、辛いと感じています。

貯金なんてできないし支払いはギリギリだし
生きるのに必死すぎる😇😇😇
出かけようにも出かけ先でも常にお金のこと考えて
支払いできるよね、いきなりほかの支払い来ないよねとか不安になる日々。
旦那は「何とかなるよ〜、来年はもう少し楽になると思うよ〜」と他人事。
お金の管理辞めたい…ほんと辛い。
なんも考えず生きてきたい
旦那は娘が3歳になるまでは一緒にいれば?って言ってくれてるけど私は自分のお金がないのが不便でしかたない。
私が働いてれば多分私の給料あるしって気持ちになれるし
旦那のお金に基本手をつけたくない。
だから美容院だって病院だって全然いかない。
旦那はすぐ行くけど。
ほんと辛い病院行きたいなお金降ってこないかな笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお金ないのに
働かなくていいって
言われます😂😂
無理なので働いてます🥺