※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

唐湊周辺の小児科を探しています。車で10分程度で行ける範囲でオススメの病院を教えてください。

鹿児島市唐湊周辺でオススメの小児科ありますか?

今は、サンタに通っていますが、唐湊に引越しをするので少し遠く、唐湊周辺で探しています。

車があるので車で10分程度であればどこでも大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

らららこどもクリニックおすすめです!
先生がしっかり話を聞いてくださいます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 6月10日
京太郎

唐湊なら大坪こどもクリニックがいいのかなと思います。
通ってはいませんが、先生が3人いらっしゃって駐車場も広いようです。
近ければ通いたいところです。

はじめてのママリ🔰

もともとらららでしたが今は大坪に通ってます🚗(自宅から車で15-20分ほどです)
大坪のいいところは、当日予約が取れますし、翌日以降予約も時間で取れます🥺
夕方も18:45まで予約できますし、予約が取れなかったとしても待ち時間はありますが診察してもらえるので急な発熱や体調不良でも
行きたい時に行けるのがすごく助かります🥺⭐️
医師は3人いますが、2人の男性医師で一般診察は回していて、指採血やウイルス検査なども症状に応じて積極的にしてくれるので、診断がはっきり分かって安心します😊

Mana

田上の大坪こどもクリニックさんオススメです!駐車場も広いし当日予約もとれます!
とにかく先生が優しくて初めて行った時は驚きました!
生後1ヶ月の赤ちゃんにも診察前にしっかり挨拶と自己紹介をしててちゃんとしてる先生だと思いここをかかりつけ医にしました!

はじめてのママリ🔰

田上の大坪こどもクリニックさん、我が家もお世話になっています!
先生が本当に優しいです☺️
うちの子ほんとに落ち着きなくて申し訳ない中、いつも丁寧な対応してくださります!

予約も割と取りやすいです
駐車場は、停められないってこと今までないです✨