※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が1週間以上遅れており、妊活予定で心配。睡眠不足が原因かも。婦人科受診を検討中。同じ経験の方いますか?

妊娠の可能性はゼロで、生理が1週間以上遅れてます🥲
今まではほぼ周期通りにきていて、こんなに遅れることはなかったです。
体調も悪くなく、ストレスも特に感じてなくて…思い当たるとしたら最近睡眠時間が短く寝不足が続いていることくらいです。
ちょうど来月辺りから2人目妊活しようと思っていたので、心配です😭
同じような状況になったことある方いますか?
婦人科行くべきでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

月経起こす薬処方してもらってました。状況によっては、もうすぐ月経来るとかも分かるので受診されると安心かなと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♂️
    予約とってみます!!

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーや採血で『この感じなら薬なしでもうすぐ来るよ』と言われて、その通りの時もありました。なかなか来ないと心配だし、妊活予定だと気になりますよね🥺

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😭
    今まで順調にきてたのに、なぜ妊活直前で来なくなるのか…不安です😭
    木曜に行けそうなので、行ってきます🙇‍♂️

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬で補充したら内膜しっかり剥がれることができるそうです。小さなクリニックとかでも全然大丈夫でしたよ☺️

    • 6月11日
えるさちゃん🍊

うちも何も思い当たる節なし
検査薬陰性
1週間遅れててなんだろーなーって思ってたら予定日10日後にきました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょうど明日で予定日10日後です😭
    おりものは出てるんですが…来る気配なくて不安が募るばかりです💦

    • 6月11日