※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

離乳食の準備が追いつかず心配。粒が残る食材に移行したい。本が必要かな。

週末買い物行ってないから離乳食の食材買えなかったなぁ😅
と、いうかまともに作ってないけど大丈夫かな‥😇
出汁とかまだあげてないし、ヨーグルトも早くやらないとと思っていつも買い忘れる失態‥🫠
えぇー、マジでやらないと😭
ほんと毎日変わり映えのない感じやし、いつまでもドロドロで、そろそろ粒が残るぐらいのものに移行していかないと‥😇
あぁー。やっぱ本いるかなー😇
えー、勿体無いよなぁ‥😇😇😇😇😇😇

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

2人目以降って、結構適当になりますよね😂😂

私、娘にどうやって離乳食あげたか覚えてないです😭


メルカリとかで中古の本買うのもアリかなと思います🤔

  • でん

    でん


    適当になっちゃいますよね😂
    3人目ですが一番何もやってない気がします🫠
    今7ヶ月ですが、遅くないですかね?😇
    頑張ってインスタやネットで色々見てたんですが、手っ取り早く手元に本があれば確認すぐできるのになぁとは思っています😅

    • 6月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    もう、もぐもぐできそうならみじん切りの柔らかな感じがいいかもですね😂

    うちの母は、4人育てた結果…。
    お腹壊したら、また段階を戻すぐらいの気持ちでないと、やれないよ!
    と言ってました🤣

    • 6月10日
  • でん

    でん


    おぉ、お母様のそのやり方素晴らしい😂💕
    でもそれぐらいの大らかな気持ちで育児やらないと全てしんどいですよね。

    私もそれぐらいの気持ちでやってみます🤣笑
    ありがとうございます!

    • 6月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    無理なくやってくださいねー🥺

    • 6月10日