※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびのすけまま
産婦人科・小児科

岡村産婦人科での無痛分娩経験者に、分娩の流れと何週で生まれたか教えてください。

愛知県碧南市の岡村産婦人科で無痛分娩の経験がある方に教えて欲しいです。

過去に質問されてた方のアンサー見ると計画無痛ではなさそうなんですがどのような流れで分娩されましたか??

あと何週で生まれたか教えて欲しいです!!

コメント

ありす

友達が無痛で産みました🙆‍♀️
一応、予定日をこの日にって感じで決めてその日にバルーン入れて促進剤って感じでしたが、友達は初産でなかなか下がってこず、結局一時退院、本人は早く予定しすぎたかな〜って話してましたが、その5日後に病院行って、5センチ子宮口が開いてる時点で入院して、促進剤、7センチになったところで麻酔開始で出産って感じでしたよ🙆‍♀️
一応、先生と予定日をこの日にって感じで決めてましたよ😊
私は無痛じゃないですが、全員岡村さん予定です😂

• べびのすけまま

べびのすけまま

一応予定は立てて事前に入院できるんですね!!安心しました!!
    でも7センチまで開かないと麻酔してもらえないのはちょっと辛いかも笑笑

• 6月10日
  • ありす

ありす

一応、予定日決めてましたよ😊
    うまくいくとは限らないですけどね😊
    7センチまでは全然楽だったって行ってました〜
    個人差でしょうけど😂

• 6月10日