※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の田舎の親戚が亡くなり、49日に旦那が泊まりに行く予定。その家は広くて怖いので私は行きたくない。他に誰もいないが、皆さんは泊まれますか?

旦那の田舎の親戚が亡くなりました。その親戚は旦那の父親のお兄さんで、正月お盆などはそのお兄さんが旦那の祖母と一緒に暮らしてたこともありその家に皆で集まる感じで帰省していて私は結婚後3度ほど行ったことがあります。

今度49日があり、その時に旦那が一泊して行こうといい、まだそのお兄さんの家は電気など通っているしいつも泊まっていた家だからそこに泊まろうと言うのですが私は抵抗があって行きたくありません。
既に一緒に住んでいた祖母も施設に入ってるので私たち以外は誰もいませんが、二階建てで割と広い家なのでこんなことを言うと失礼ですが正直怖いです。

皆さんなら抵抗なく泊まれますか?

コメント

はじめてのママリ

抵抗があります😂💦
私なら旦那だけ行ってきてもらいます💦