※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやさや
子育て・グッズ

小学校の授業参観で幼稚園時代の知り合いに「〇〇って言うんですねー」と言ってしまい、後悔している。気になるか相談したい。

やってしまいました…
小学校の授業参観。
幼稚園で一緒だった方(クラスが一度同じ)が声をかけてくれ少し話しました。
その後またその方が他のママとお話していて、途中話に混じらせてもらって話している中。
その方の子どもの弟君の話の時に「〇〇のことねー」と弟君の名前を言った時に、初めて弟君の名前を聞いたので、そこで「〇〇って言うんですねー!」って聞いてしまいました…

後から確か「〇〇って言うんですねー」って言ってしまった…
と自己嫌悪…
〇〇くんってくんをつければ良かったのにそのまま〇〇って言うんですねーって言ってしまいました。

やはり気になりますか…?

コメント

ママリ*

えー、全く気にしないです🤔

• さやさや

さやさや

気にしてないならいいのですが、もしかして気にしてたら…と思ったら…自己嫌悪で😭💦
    気にされてないと信じます。
    ありがとうございます。

• 6月10日
あきら

弟さんの事を呼び捨てにしてしまったから気にされているのだと思いますが、私なら全く気になりません^ - ^

• さやさや

さやさや

ありがとうございます。
    その方も気にされてないことを信じます。
    ありがとうございます。

• 6月10日