※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

岡山市周辺で過敏性腸症候群治療可能な病院や鍼灸院を探しています。服薬で改善せず困っています。情報をお願いします。

岡山県で過敏性腸症候群の下痢型、ガス型の治療ができる病院又は鍼灸や腸活などはありませんか?😢

近くの胃腸内科は行って服薬も始めたのですが、
3月頃から酷くて全然治りません😓

治った方でも何でも良いので何か情報ください😭
生活に支障が出て困ってます。。

岡山市中区や東区、瀬戸内市、備前市、赤磐市辺りだと助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

倉敷市になるのですが…私も過敏性腸症候群の下痢型です。
3箇所程 病院行きました。大腸カメラもしましたが特に問題なし…3箇所目の病院で、過敏性腸症候群と診断を受けました。外出するのも億劫になるくらい生活に支障でていて本当に困ってました。

お薬は何種類か試されましたか?
最初処方されたお薬は私には効果なく、その事を伝えたら別の種類のお薬を処方され、便の水分量を調整する効果のあるお薬です。それが私にはとても合っていて、なんと今はお薬飲まなくても生活できるまでになってます🥲お守りとして余分に貰っているので、また便が緩くなりつつあれば飲めばいいよ、調子が良くなったら段々飲む回数を減らしたらokと言ってもらってます。

もし、別のお薬を出してくれなそう?であれば、病院を変えるのも一つの手段かなと思います。