※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたけ
妊活

来月、4回目の移植を控えており、初めて鍼灸に行く予定です。移植当日の1回だけでも効果はあるのでしょうか。何回か通わないと意味がないのでしょうか。

来月、4回目の移植が決まりました!
初の試みとして鍼灸に行く予定なのですが、仕事や金額面のこともあり、とりあえず移植当日の1回だけ行くつもりです。

この1回だけでも効果はあるのでしょうか?
やはり何回か通わないと意味は無いですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も鍼灸に通い始めました!
行くタイミングによって打つ場所も変わってきてそれぞれに意味があるようなので、何回も通わないとあまり意味はないかと思います💦

はじめてのママリ🔰

質問失礼します。
この時鍼灸は、どうされましたか?
私も前日1日しかいけそうにないので🙍

  • まいたけ

    まいたけ

    移植当日に行ってきました!
    移植が午後からだったので午前中に☺️
    私が行ったところは、移植終わったあとにもサービスで施術をして貰えました!
    前日でも、行かないよりは行った方が後悔はしないと思いますよ😊

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    移植後にサービスなんて素敵ですね🌟

    • 9月6日