※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスマジックのワンバケプランで、ティンカーベルのアトラクションはスタンバイパスが必要かどうか、レストランのドリンクはスタンバイパス不要かどうか知りたいです。

ファンタジースプリングスマジックについて質問です。
ワンバケでファンタジースプリングスマジックがついたプランを購入していますが、ティンカーベルのアトラクションはスタンバイパスを取得しないと乗れないんでしょうか?
また、レストランのドリンクはスタンバイパスを取らなくても購入出来ると何かでみたのですが、レストランのスタンバイパスは取らなくてもいいんでしょうか?
行かれた方がいたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

プラン決めたときにアトラクションの選択なかったですよね
エリアには入れるからパスは欲しいかも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティンカーベル以外は短い待ち時間で乗れますって書かれていたので、やっぱりスタンバイパスが必要なんですね😳

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エリアには入れるから、取るの頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
    羨ましいです⋆⸜🌷⸝‍⋆⋆⸜🌷⸝‍⋆⋆⸜🌷⸝‍⋆⋆⸜🌷⸝‍⋆

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジックの意味を分からず
    答えました😊すみません😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

マジックパスがあれば4つ全て乗れますよ♪
むしろマジックパス所有者はファンタジースプリングス内のアトラクションのDPA及びスタンバイパスは取得出来ないようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ファンタジースプリングスマジックのパスがあったら、DPAもスタンバイパスも取得出来ないんですね。
    てっきりティンカーベルには乗れないと思っていたので嬉しいです!

• 6月9日