※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室について新居で夫と寝室を別にしようか悩んでいます😶 みなさんはどうしていますか?またその理由はなんですか?

寝室について

新居で夫と寝室を別にしようか悩んでいます😶
みなさんはどうしていますか?
またその理由はなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室別です!
夫の帰りが夜中なのと、いびきがうるさすぎて寝れなかったので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りが夜中なのはキツイですね😞なんやかんや物音で起きちゃいますしね😫
    いびきっていうコメントが多いですね🫢

• 6月9日
かおり

旦那のいびきが騒音レベルで、寝室別にしましたー😣
最初は旦那は嫌がってたんですが、
取り敢えず別室にベッド購入。

旦那のいびきがひどくて寝れない時に、私がそっちに移動して寝てました😅

親子3人で寝てて、私が別室に行ったので、
自動的に夜泣き対応を旦那がすることになり😅

何日かして、
俺今日はあっちで寝るね…。
となってから、ずっと別室です😌

いびきがなければ寝室一緒だったかも?と思います👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いびきひどい人は本当にひどいですよね😓

• 6月9日
ママリ

旦那のいびきがうるさい、
朝のアラームで子どもが起きる
って点から別にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラーム問題もありますよね😩
    うちの旦那も朝早いのでアラームの音で1回起きちゃいます😇

• 6月9日
ココ

最近別になりました
夫が真っ暗な部屋でないと寝れないと言い出し寝室に遮光カーテンをつけたら、今度は子供が真っ暗だと怖がって寝なくなり、仕方なく私と子供で別部屋で寝てます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔部屋の明るさとかもそれぞれ好みありますもんね🙂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

やっぱうちもイビキですね…
ずっと我慢してたんですけど、我慢って限界がくるんで!
あとアラームがうるさいし、1度で起きなくてスヌーズで何回も鳴るのがイライラしてしまって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝不足我慢するのはきついです😞アラームは凄く共感です!!笑

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

寝室別です!!一緒の部屋で寝るとか無理です…たまの旅行は本当に地獄です😇

最初は2階寝室に私と子供、隣りの部屋に旦那で寝てたんですが、それでもいびきがうるさくて😫
今は旦那は1階リビングに布団敷いて寝てもらってます!それでもたまにゴォぉぉぉという重低音のいびきが聞こえてきて舌打ち止まらなくなります😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりいびき問題が多いんですね🤣1階からでも聞こえてくるの凄いです😌

• 6月10日
まめ大福

一緒です
アパートは部屋がなく泣く泣く一緒で、新築する時も本当は別が希望でしたが、坪数の関係と夫が片付けできない超だらしない人なので個室を与えたらゴミ部屋になるのが目に見えていて‥そんな部屋にシーツを取り替えに行きたくないし、夫は自分でやる人でないし、イライラする未来しか想像できなくて辞めました🥲
また、実親が寝室が別になった時に子供ながら寂しさを感じた記憶があったので、その理由もあります
‥ちなみに、いびきは怪獣並みに酷いです‥が、次女がパパ大好きで夜中に起きても夫が対応するし、寒くて布団に潜る時もパパに行くので楽な面もあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の面倒みてくれるなら我慢しちゃいますね😖
    こっちがずっと夜泣き対応してるのに、隣で寝てるのがイライラするので、別にしようか悩んでました😩

• 6月10日