※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

不妊治療中で、移植後に妊娠判定陽性。胎嚢確認のため腹巻きはいつからが良いでしょうか。その他必要な購入品はありますか。

不妊治療してます。今回移植周期で6/8妊娠判定陽性でした。
次は胎嚢確認です。なるべく体冷やさないようにしようと思いますが腹巻きはいつからしてましたか?

その他現時点で購入した方が良いものはありますか?

コメント

もも

私は冬に移植だったので、腹巻きを2〜3月までしていましたが、そのあとはしていません🤔
冷えを感じているならするくらいでいいのではないでしょうか?

あとまだ焦って購入するものは無いと思います!
(先走っていろいろ買いましたが、いらないものいっぱいでした)

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます。もともと冷え性なので気になってしまいました😅
    なんかソワソワして色んなこと調べてしまって、、まだ焦らずゆっくり過ごそうと思います。

• 6月9日
しゅしゅ

私は冷え性なので
一年中ヒートテック+7部袖〜10部袖でした。
腹巻きはしていません。
あとは冷たい飲み物をガブガブ飲まないよう気をつけて、基本的なサプリは摂取してました

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます。一年中ヒートテック参考にします。職場クーラーが寒いので😨

私も冷え性なのでとにかく体冷やさないように気をつけます🙇‍♀️

• 6月9日
りい

1月に移植しましたが、
腹巻きはしなかったです!
足裏に貼るホッカイロをつけていましたが、
さすがに今は熱すぎですよね😅

葉酸サプリは飲んでいました!あと、朝は白湯とか☺️

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます。
    足裏に貼るホッカイロなんてあるんですね!冬使ってみます!

白湯冬は飲んでいましたがここ最近は暑くて飲んでなかったのでまた再開しようと思います!

• 6月10日
かな

陽性判定おめでとうございます。
わたしは、腹巻きなどとくにしなかったです。
妊娠帯など買ったりもしましたが結局暑くてつけてられなくなりました。。

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます。

やっぱ急いで買うものでもないんだなーって改めて思いました!必要な時に買おうと思います!

• 6月10日