※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

WESTのファンの方へ、最近のWESTの荒れ具合について情報が欲しいです。トンチキソングが好きで、本人たちの発言が気になっています。情報を教えてください。

WEST.のファンの方いますか?
私自身はWESTVで降りてしまったのですが、最近WESTで荒れているのがすごく気になります🥲
わたしはトンチキソング大好きなんですが、本人たちが本当にそういう時代に対してマイナスな発言をしてたんでしょうか😭
今回の一件、色々ありすぎてだれかまとめてください😂
わたしが知ってるWESTではもうないのかなと悲しい気持ちに🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

現役WESTファンです🥹♡
まさかママリでWESTの文字を見るとは!これはコメントしなくては!と思いコメントします♡笑

降りてしまったんですね🥲
私もWESTのトンチキソングが好きです👍🏻💕

路線変更前を(バンド路線)無風時代って発言したみたいで…😭
それで古参のファンが怒って(私も悲しかった)
+今回のツアーでメンバーのSNSを発端に
WESTについてるスタッフに対して不満が爆発して
それを撤回する為に淳太がXで発言したことでまた荒れてます😭

文章が下手なので伝わるかわかりませんがこんな感じです🥲

デビューから毎年ツアー行ってますがWESTVまでがセトリも良くて楽しかったのは事実です🥲!
せっかくの10周年なのに荒れてて悲しいけどファンが怒るのはすごく共感です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーー😭嬉しい😭
    ママリにはいないのかなと思ってました😭笑

    結婚を機に降りました😂💦
    なかなか自由にお金が使えなくなるしなあって😅

    今ってコンサートでも路線?変わってるんですか🥲
    たしかにあの台車のやつはちょっと、、、ですよね🥲

    ファンと本人たちの考えが違うって辛いですね😅

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ここにいました🙋🏼‍♀️⇽

    地方住みなので私も妊娠を機に去年これが最後かな〜とツアー行きました😂が、10周年行きたくて今回日帰りで行かせて貰えたので行ったらやっぱりWESTだなあーってなって結局降りれずです🥲笑
    わかります🥲自由に使えるお金なくなりますよね🥲!
    子供が産まれたらなかなか💦

    やっぱバンドコーナーが😂💦
    私あんまり好きじゃないので…(小声)

    そうなんですよ〜🥲
    昔から応援してるファンからしたらコレジャナイ感があります😭

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供いてるとますます行きにくくなりますよね🥲

    バンドコーナーとかあるんですか😳楽器推測メンバーできるメンバーもいるけど、推測できないメンバーもいる。笑

    バンドメンバーとかスタッフさんへの感謝はあってもファンへの感謝がコンサート中にないって書いてる人もいましたね😩

    愛の奴隷とか歌ってます?🤣

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🥲いつか一緒に参戦したいな〜とは思ってます🥲

    バンドコーナーはまじでフェスみたいですよ🤣団扇置くんで🥹
    楽器タンバリンとかありますwww

    WESTのスタッフさん愛は昔からですけど今回の件で今まで溜まってたのがみんな爆発したって感じですね😭
    たまにファンじゃなくてお客さんって呼ぶこともあって
    ん🤔って思うことが多々ありました。笑
    間違いじゃないですけどなんか悲しい🥹

    愛の奴隷⛓歌ってないです🤣!!

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親子参戦憧れですよね😁

    最近フェスよく出てるし本人たちも楽しいんですかね😭
    うちわ置くんですか😂

    お客さんw間違いではないけどなんだか寂しいですね😩

    あれはもう今更歌わないか🤣💦

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    憧れます🤣✨️

    楽しいんだと思いますよ🥹
    フェスはフェスで分けて欲しいです🤣(笑)

    愛の奴隷みたいな曲はWESTしかできないし、むしろ好きだからやって欲しいですけどね😭!

    • 6月10日