※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仮面夫婦や不仲な状態から脱却して今は仲直りしたよー!という方どういうふうに仲直りされましたか?

仮面夫婦や不仲な状態から脱却して今は仲直りしたよー!という方どういうふうに仲直りされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も知りたいです
毎日辛い…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況ですか😭家の中の雰囲気が最悪で仕事から帰っても緊張が解けません...

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

答えになってなくてすみません😭
    夫婦関係が悪くなった原因はありますか?
    うちは価値観の違いで、今は家庭内別居みたいな状態を1ヶ月送っています💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは夜のお誘いをたまに断ったり、○日ならいいよ、と予約制にしたらいきなりキレ出して2ヶ月以上不仲の状態です💦ホント嫌ですよね😣

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    うちは5年もレスですよ😭
    夫婦共働きで大変なのに家事に育児と自分に余裕がないとそれも必要ないと感じてしまいます💦
    旦那さん誘ってみてもダメな感じですか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年もですか!私も夫婦共働きなので夜は早く寝たいですよね😂こちらから誘ってみましたがまだ拗ねてる?せいか、「別に今更言われても無理だし」みたいなこと言われて、それっきりなんです💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️旦那はもともと性欲が強いので可哀想ですが、下の子を保育園に出してから私が仕事に復帰し、それ以降だんだんレス気味になりました😭
    私はもともと好きじゃなかったのでなくなってよかったです😂笑
    あとは旦那が工場勤務なので夜勤があるのも原因の一つですね💦
    誘ってみてもダメだったんですね😭私も5年の間に2回だけ誘いましたがその時には手遅れだったみたいで旦那が拗ねてました💦
    それでもコミュニケーションは大切だと思ったので子供を寝かせてから2人の時間を作ってみたり、映画に誘ってみたりと努力はしましたが、旦那は一緒にいても携帯ばかりで相手にしてくれず😭
    ここ3年くらいは時間さえあれば家のことは後回しで筋トレをしにジムに行ってます💦
    ここまできたら夫婦関係終わっていますよね😂

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭でも奥様が努力してるのが素敵だと思いました!それなのに旦那さんの態度、悲しくなりますね。。私も昨日は会話を振ったり、いつも通り明るくしていましたが旦那だけ沈んだトーンで今だに拗ねてるみたいでした💦男の人って切り替えられない生き物なんでしょうか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は自分が頑張っても旦那の気持ちは変わらなかったのでもう自分からは何もせず、旦那のアクションを待ってみようと思いますが多分何も起きないし変わらないと思います😭笑
    男の人って単純な生き物だと思ってましたが難しいですよね😓
    早く元に戻りたいです💦
    結局、仲直りのアドバイスが出来ていないのに話聞いてもらえてよかったです🥹
    ありがとうございました💕
    未来はわかりませんがいつかお互いに幸せになれる日が来るといいですね☺️

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそお話に付き合ってくれてありがとうございます😭🩷とても励みになりました!ちなみに今週父の日があるので、子供とケーキ買って渡して様子見るつもりです💦お互いに元の幸せな家庭が戻ってきますように✨

• 6月12日