※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y'mama💙
ファッション・コスメ

夫の誕生日に2つ折り財布を買ったが、長財布が欲しいと言われ困っている。返品できず心痛い。どうしたらいいか。

来月夫の誕生日で、出張でたまたま今居なかったのでチャンスだ!と思い昨日グッチで2つ折りの財布買ったのですが、今日唐突に「財布欲しいなあ。長財布。」と言われ。2つ折りはどうなん?便利じゃない?と聞いたところ、絶対いらんな(笑)使わん(笑)と言われてしまいました。

まだ買ったことは言ってませんが返品に行ける距離でもなく…めちゃくちゃ心痛いです🥲
くれたものはなんでも嬉しいというタイプでもなく、要らんものは要らんってタイプで尚更辛いです。

皆さんならどうしますか〜😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

高いものなので頑張って返品に行きます😭

  • Y'mama💙

    Y'mama💙


    明日お店に電話してみます😭

    • 6月9日
ママリ

「じゃあこれからは2つ折りの財布、好きになってよね!!」ってレシート共に今日にでもプレゼント渡しちゃいます🤣
返品したいなら一週間以内に自分で行ってきな。と。笑

  • Y'mama💙

    Y'mama💙


    強い!そんな女性に、なりたいです…🥲笑

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

返品はいつまでできるんですかね?😭
そこまで言われてしまったら高いものだし私だったら一度返品しますかね😣
それか「実はすでに買っちゃってたからよかったら使って〜使わないなら売るなり好きにして〜」って渡しますかね🥲

  • Y'mama💙

    Y'mama💙


    その辺知らなくて、明日お店に電話してみます😭
    そした1回旦那と相談しようか迷いますwwww

    • 6月9日
ママリ

返品はいつ頃まで可能なんでしょうか😣
もう正直に、「実は2つ折りの買っちゃったんだよね💦使わなそうなら一緒に返品しに行って、好きなの選んで✨」って言います!

  • Y'mama💙

    Y'mama💙


    わからないので明日お店に電話してみます😭
    それもありですよね…🥲
    好きなの選んで✨と言えるほど予算ないですが🥲wwww

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

店にとりあえず電話して交換の方法確認してみます🤔
いらないって言われるの確実ならあげられないです😅こっちも気分悪くなるの分かってるので!
私は誰かに頼むとか仕事休むとかしてでも交換します💦

  • Y'mama💙

    Y'mama💙


    明日お店に電話するつもりです😭できるなら仕事の合間にいこうとおもいます😭
    要らないは悲しいのでブランド下げてでも予算内で長財布探そうか他のものにするか考えます😭笑

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰🔰

    ラッピングまでしてもらったのに申し訳ないですよね🥹
    でもまだ来月だし長財布って聞いちゃったしせっかくだから頑張って交換行きましょ😭

    • 6月9日
  • Y'mama💙

    Y'mama💙


    しかもだいぶ担当さんと悩んで決めたのでめちゃくちゃ心苦しいです…😭
    頑張ってグッチのよさげな長財布探します…😭

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

基本1週間以内なら返品できますよ。
百貨店ですか?

  • Y'mama💙

    Y'mama💙


    アウトレットです!
    電話したらできると言われました!

    • 6月11日
Y'mama💙



皆様コメントありがとうございました!
お店に電話したら返品はokでしたが、
結局夫に「ちっちゃいの要らないって知らなくて買っちゃった!要らないなら返品して長財布選んでくるけどどうする?」って聞いたところ「気持ちが嬉しいから使う」と言って貰えたので
そのまんま渡すことにしました😂