※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てに自信がなく、息子の寝グズりや泣き声に悩んでいます。今すぐ子育てを辞めて、ゆっくり休みたいと思っています。

もう息子を育てられる自信がないです。

ここ数日泣いてばかり、泣き始めるともうチャイルドシートもダメ、授乳もダメ、抱っこ紐もダメ、ミルクもダメです。
泣き疲れて寝るしか方法はありません。
寝グズりが酷い気がします。眠い時のグズり方がもう凄すぎてお手上げです。眠いなら寝りゃーいいじゃんって怒鳴ってしまいます。
家の事なんてなんにもできないし、アパートなのですが泣くと部屋が響いて、壁からキンって音がします。
息子がおかしいんじゃないかと日々悩んでます。

今すぐ子育て辞めたいです。
ゆっくり寝たいし温かいご飯も食べたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

メンタルリープですかね?🤔
何しても泣き止まないずっと泣く時期が
くるって言いますよね、、😭
私も眠いなら寝なよとかよく言っています笑

自分のストレス発散法とか見つけて
なんとかリラックスできないですかね😭

ママリ

夕方2時間、泣いてる時期がありました😭
辛いですよね。
しんどすぎて、クラブ系の洋楽をイヤホンで聴きながらクルクル回って子供の尻をギター代わりにしてじゃかじゃか弾いて遊んでました、、🤣
少し気が紛れます🤏

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です。
魔の3ヶ月ですかね💦
私も、乳児の頃は本当に辛かったです😢鬱だったと思います。
抱っこ紐に入ってもらってひたすら散歩してました。
我が子は外気にあたると割と泣き止んでくれたので、ベランダ出て屈伸したりゆらゆらしたり必死でした💦
私は、転勤族で周りに頼れる人がいなかったり、甘える事も下手でしたが、頼れる人がいたらどんどん頼っていいと思います。
市の産後サポート、ファミサポなどあればいいのですが..
赤ちゃんと2人きりって辛いですよね😢