※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
その他の疑問

福山市の写真スタジオについて質問です。来月百日の祝いに写真スタジオ…

いつもお世話になってます!
福山市の写真スタジオについて質問です。
来月百日の祝いに写真スタジオ探してます。
ちなみに病気のためお宮参りできなかったので
せめて百日は良い写真が撮れたらなと思ってます!
おすすめなところ教えてください(ノv`*)

他の方の質問も読みました。
大進はあまり良くないのですか?
あけぼのスタジオは近くですが、クーポンとかなにかお得なサービスは無いんですかね?

コメント

zu

あけぼのスタジオのクーポンがあるかどうかは分からないですが、大進やピカソなどに比べて 印刷のパターンなどが凄く多かったです😆 撮ったあとにすぐ、どれを印刷してどんな風にするとか決めずに、後日自宅でいろんなパターンの中から決めれるようなシステムになってたのと、価格も他のスタジオより安くてびっくりしました👄

• aoi

aoi

ありがとうございます💓
    印刷のパターンが多いのは嬉しいですね😃
    しかも後日自宅でゆっくり考える時間があるのはありがたいです😂✨
    価格についてもよく分からずまだ比べてませんでしたが、あけぼのの方が安いんですね!

初めて聞く情報もあり、あけぼのにする決め手になりました!ぜひグッドアンサーに選ばさせてください😃💕

• 4月6日
haru

百日はあけぼのスタジオで撮りましたー( ^ω^ )
スタッフさんもいい方でカメラマンさんの腕も良くいい写真が撮れましたよ!あやし方も上手でした!
私は出産した病院からあけぼのスタジオのクーポンをいただいたのでそれを使いました、2000円くらい?は安くなりました。

• aoi

aoi

あけぼのは結婚式場もあるところだからカメラマンさんの腕がいいらしくて良いですね😃👍
    県外に里帰りしていたのでクーポンなどはもらえてなかったですが、情報ありがとうございます✨
    みなさん良いと言っているのでこちらに決めようかなと思います。

• 4月6日
黄&青

あけぼのスタジオのクーポンは、結婚のフォト婚の時に1000円の割引券を3枚だったかな?貰いました。
1回利用すると、そのたびに次回のクーポン券を貰えると思います。

• aoi

aoi

そんな機会にもらえたのですね!
    参考になります♡
    ありがとうございます😃✨

• 4月16日