はじめてのママリ🔰
ロキソニンは授乳中は服用できないです。
代わりにカロナールを処方してもらっていました😃
退会ユーザー
飲めますよ🙆♀️
出産した総合病院で、帝王切開だったのもありロキソニン処方されましたし頭痛の時とかも飲んで大丈夫と言われました😊
退会ユーザー
飲めますよ 妊娠後期はのめないですけど授乳中制限される薬って少ないです
退会ユーザー
産婦人科医ですけど普通にだしまーす
はじめてのママリ🔰
ロキソニンは授乳中は服用できないです。
代わりにカロナールを処方してもらっていました😃
退会ユーザー
飲めますよ🙆♀️
出産した総合病院で、帝王切開だったのもありロキソニン処方されましたし頭痛の時とかも飲んで大丈夫と言われました😊
退会ユーザー
飲めますよ 妊娠後期はのめないですけど授乳中制限される薬って少ないです
退会ユーザー
産婦人科医ですけど普通にだしまーす
「サプリ・健康」に関する質問
ピルの容量を増やした事がある方にお聞きしたいです! 今ドロエチという超低容量ピルを飲んでいて(3年ほど)出血量は安定して減ったんですが、最近は生理中の諸症状を抑えられなくなってきました。 生理痛は我慢できる…
山芋アレルギーがある方、食べるとどんな症状が出ましたか? 生を触ったらダメで、加熱したものですがそれも触ったら少し痒いです。 触れてない顔と身体がシカシカします。 蕁麻疹は出ていません。 少し喉にも違和感あり…
デリケートゾーンのムズムズについて。 同じような経験のある方いませんか?💦 痒い感じでなく、オリモノの変化もありません。 排尿したい感覚と近いかもしれないです。 ムズムズを感じ始めて約2週間たちます。 ただ、ず…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント