※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが可愛いと言いまくっているけど、いつまで言っていいか悩んでいる。みなさんも同じですか?

子どもが5歳のみなさま

子どもに
可愛い〜♡だいすき〜♡って言いまくってるんですが
みなさんも言ってますか?

来年小学校なんですが、いつまで言っていいんだろうか、、、?となってます

コメント

みにとまと

小一娘がいますが、いまだに大好きー可愛すぎるー🩷って毎日何回も言ってます😆

ママリ

言いまくってるかと言われたら小さい時に比べて減っちゃってます🥲

反省ですが、特に下の子が生まれてから減った気がきます、、

いつまでもいっていいとおもいます!すてきです🤍🤍🤍

ママリ

大好きはよく言います。
可愛いーは心の中では言いまくっていますが実際にはそのうちの1/10くらい声に出してます😂

男の子なので最近可愛いと言うとちょっと嫌がる時があります。かっこいいと言って欲しいそうです(笑)

かおり

4歳親のご意見は求めてないかもですが…😅

寝る時には必ず、
「世界で一番大好きな娘ちゃん、お休み〜😁」と言ってます。

それ以外でも大好き・可愛いは要所要所で言ってます😌

多分、5歳になっても何歳になっても同じかなと思ってます😌
(小学生になったらやめた方が良いんですかね…😳💦)

ママリ

小4の娘、小1の息子いますが今でも言ってますよー!!

言ってはいけない年齢なんかないと思ってるので、ベタベタはしないにしてもある程度まで私はずっと言い続けると思いますよ(笑)

ちゅーん

3日に1回くらいは言ってるかな?でも筋肉にこだわりがあるのかとか胸の厚みすごい!とか肩幅広くなったとか褒めた方が断然嬉しそうにしています😂

はじめてのママリ🔰

毎日言ってますよー🥹✨

私も小さい頃に母によく言ってもらって嬉しかった記憶残ってます☺️

朝起きた時、園に行く前、帰宅後、寝る前、その他でも伝えてます🫶

これからも自信持って伝え続けます💪😂

ねこ

言いまくってます(笑)
なんなら朝起きたときのお口のにおいも、オナラのにおいも可愛い💓って言ってます🤣
息子は自分のオナラは可愛いにおいと思ってます🤣