※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達とのプレゼント交換が続いていて、最後に送ったつもりが友達からプレゼントが届き、再び続けるか悩んでいる。どうすべきか迷っている。

小学校の頃から仲良い友達がいて
毎年プレゼントを渡し合っていましたが、

去年その友達の妊娠をきっかけに
私が、「今回で最後にしようね!もういらないからね!」と
最後のプレゼントを渡したのですが

今回私の誕生日にLINEギフトでプレゼントをくれて
その子から「もうこれで最後にしようね!」と言われました。

これで私がまたその子の誕生日にLINEギフトを送ったら
またキリなくなりますかね?🥲🥲

こうゆう場合、みなさんならどうしますか?😂

正直気持ちだとは思いますが、これで私が送ったら
相手も気を使って結局終わらないだろうとも思うし
どうするのが正解なのでしょうか😂😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ギフトはもう贈らないで遊んだ時飲み物奢るとか子供のお菓子あげるとかにします😊