※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km🔰
妊活

バドミントン後の着床や妊娠に影響はありますか?

タイミング後のスポーツ
タイミングをとって一週間。かなり激しめにバドミントンをしています。まだ検査薬も反応しない段階ですが着床や妊娠の継続などに影響はあるでしょうか?

コメント

にんじん

体外受精での移植後、判定日近くまでがっつりスポーツしてました⛹️‍♀️
陽性が出たので、影響はないと思いますが、結果によって後悔するならやめておくといいのかなと思います😌

• km🔰

km🔰

ありがとうございます😊
    スポーツはなにされてましたか?✨
    たしかに後悔しそうならやめておいたほうが安心ですね😊

• 6月9日
  • にんじん

にんじん

毎日ではないですが、バスケしてました😊
    どうせ今回も…と、全く期待してなかったので、気にせず思いっきりしてました😳

• 6月9日
  • km🔰

km🔰

バスケ!結構激しいですよね😁わたしも諦め気味で今回がっつり動いちゃいました🤣

• 6月9日
なちゃん

私は妊娠しにくい体質だったので、まさか妊娠してると思わず、妊娠発覚する2日前まで毎週のように海に行って潜ったり泳いだりしてました😂
元気な子が産まれてきてくれました😌🩷

• km🔰

km🔰

無事に産まれたんですね😊おめでとうございます✨
    お腹に宿って育っていく子は結構生命力があるんですね✨
    生命力がない卵は受精しないか、育たないようにできてるんですかね😊

• 6月9日