※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

子供2人とのお昼ご飯代、どのくらいかかりますか?ケンタッキー行こうとしたら、値上がりしていて、娘がパン屋でイートインしてコーヒー飲み、息子がドリンクを飲み干したので、ドリンクも購入。ドリンク代高くて2000円超えた。

子供2人とのお昼ご飯代、
どのくらいかかりますか?

ケンタッキー行こうとしたら、
こんなに値上がりしてるのか。と、
娘がお気に入りがあるパン屋に行きそのままイートインしてコーヒー飲みたかったのと、
息子が飲み物飲み干してたのでドリンクも3人分購入。
(ドリンクバーのタイプでM¥280ほど🫥)
¥2000超えたので、
ケンタッキー行けばよかったと思いました😂
娘な満足してたからまだいいけど、
ドリンク代高かったなー🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

最近どこいっても2,000円はこえますよ!笑
食後のアイスとかしたらもう罪悪感いっぱいになります笑

よく行くのはマクドナルド、ミスド、フードコートですが、こないだ3人でサイゼ行った時は2,000円いきませんでした!
子供2人つれて外食もかなり控えるようになりました笑

  • ママ🔰

    ママ🔰


    超えますよね…
    マックは親は優待券利用で、
    子供だけで¥1000以下。
    パン屋も買ってそのまま公園で食べる➕飲み物持参。
    後はポイント消費出来るところで安く済ませててお店で食べることなかったので、
    びっくりしました🥹

    その中でもサイゼは素晴らしいですね😆🩷

    夜の家族での外食がほぼないので、
    昼くらいは手抜きしたいんですが、
    コレは店に入るのは無理だ…と思いました😅

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!!
    私はすぐフラッとお店入っちゃってて😂
    ただ最近びっくりするくらい高いので、お昼ご飯は家で食べてからでかけるか、お昼ご飯までに帰ってくるようになりました!😭
    家でのお昼ご飯はチンするだけのピザとか、あえるだけのパスタ、チャーハンとかが多めです🤣

    • 6月9日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    同じくピザとかチャーハン、パスタの冷凍ストック常にしてます😆

    土曜だけ、どーしても息子を昼寝させたいので公園に。
    でも人がいない公園に行きたい。
    で、パン買って遊びつつ食べつつ帰宅時に寝てもらうスケジュールだったので、
    お店入ることあまりなくて済んできたんですが😆

    • 6月9日