※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮鏡検査後の7日目からのゴナールエフは大丈夫ですか?人工授精は今周期できるか不安です。

ゴナールエフは7日目から打っても大丈夫ですか?(ちゃんと育つのでしょうか?)
子宮鏡検査を6日目にするので、それが終わって7日目からゴナールエフ始めましょうということになりました。
人工授精、今周期できるか不安です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精なら大丈夫です。
でも7日目からだと、そこまで卵胞増えないかもしれません💦
でも排卵はしますので、可能性はありますよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭もともとPCOS持ちでなかなか排卵しませんが、これまで3日目からゴナールエフ使用していつも17日前後で排卵してました。
    排卵しますかね?😭不安です、、7日目から打ち始めると排卵遅れますか?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴナール使ってたら排卵すると思います!大丈夫ですよ✨多分しなかったらHCG注射しようとから先生また提案してくれると思いますし😊

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    実は、卵胞を育てながらでも子宮鏡できるよーと先生に言ってもらい、ちゃんと生理3日目からゴナールできることになりました😭ありがとうございます♪

• 6月10日