※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

去年は暑い夏で海に行き、日焼けが心配でした。今年は水着を買い、肩を出さない半袖の水着を選びました。他の方はどう思いますか?


去年、海に何度か行きましたが、すごい暑い夏でした。
私も娘も半袖で、私はかなりがっつり日焼け止め塗ってました。
祖母がタンクトップになり、あまり日焼け止めを塗らずに
いたら、酷い火傷のように日焼けし、皮もむけて大変でした、、


去年、保育園でも水遊びはしましたが、
まだ水着は着なくて半袖の肌着でした、、

今年は水着を買うのですが、、


子供の水着を買ったのですが、
肩は出ない半袖みたいなのを買いました。

みなさんはどんな、感じですか?

コメント

み

幼稚園のプールは室内なのでノースリーブですが、屋外のプールは長袖のラッシュガード着せてます!

  • みかん

    みかん

    やっぱり、外の場合は、
    ノースリーブじゃない方が良いですよね。

    • 6月9日