※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が平日は仕事と嘘をついて友達と飲みに行き、休日は息子の散歩に疲れたと断る。私だけ出掛けると息子を預かる。息子と外に出たいけどできない。

旦那、平日の昼間に「仕事」と嘘ついて友達と飲みに行くのに
休日息子の散歩に誘っても「疲れた寝てたい」で断るのなに???
毎週そうじゃん
挙げ句の果てには私だけ出掛けてくれば息子預かってるからってさぁ…
そうじゃねぇんだよ
息子を外に連れて行きたいっていってんだよ
平日は仕事、休日は疲れたって部屋に引きこもり
公園とか行くとお父さんと一緒に来てる子とかも多くて本当に羨ましい

コメント

はマ

分かります。病院もお父さんとか連れてきてて凄いな、普通の家は当たり前なんだろうなと落ち込みます。これから先も1人育児なら一緒にいる意味ないなって思います。今日も3時間で帰るとか言って5時間経過します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね
    休日は特にお父さんがベビーカー押したり、抱っこひもで抱っこしたりといった姿よく見かけます
    旦那は家事をしてくれるし高給取りなので高性能ATMとしては優秀なんですが
    息子の面倒はほぼ私頼み、かといって労うことはおろか私と会話すらせずオンラインゲームに夢中
    ゲーム仲間とのチャットの方が私との会話より明らかに多いです
    お世辞にもよき夫、父ではないです
    稼ぎが平均的でも、家事してくれなくても、妻や子を大切に思ってくれる人と結婚したかったです
    付き合ってたときは思いやりもあって優しかったのに、結婚してから豹変しました😢

• 6月9日
  • はマ

はマ

大丈夫ですか?私は結婚が31歳で色んな人見てきました。高給取りな方はそういう印象強いです。私は高給取りな方とは合わずに年下で低年収な男性と結婚したのですが、最初は良かったものの、化けの皮が剥がれたのか金、金、金ばかり使うような人になりました。まだ帰ってきません。たぶん帰ってきても不貞腐れてあんま喋んないんだろうなと思います。いつもこうなんです。治らないんだろうなと思います。離婚は考えますか?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も31歳で結婚です!同じですね笑
    最初はよかった…どこもあるあるなんですね😢
    それに妻とまだ子供を置いて勝手に長時間出ていくの、うちの旦那よりたち悪いですね…うちは部屋に籠って寝てるかゲームかだけなので。会話はしてくれないですけど。
    それに低年収なのに金遣いも荒いんですか?!酷いですね😢

うちも旦那の態度が悪く、やんわりと直して欲しいとかそういう態度で傷ついてるってやんわり伝えてもへそを曲げて不貞腐れ、数週間口きかなくなるのはざらなので、言っても言わなくても消耗しますよね…
    本当、お互い辛いですね😭
    離婚はよぎっていますが、旦那の方にはその気がないようですし、私も色々な手続きを考えると今離婚するよりは高性能ATMと過ごすと考えた方が楽なので我慢しています
    転職もしたばかりなので、保育園とか、また色々面倒なので…
    ただ、幸い実家が近いので、実家に長期間帰ろうかなとは考えています

• 6月9日
  • はマ

はマ

実家に帰れますか。羨ましいです。うちは実家に帰っても親と喧嘩ばかりなので帰れません。なので1人親になって国からの支援受けて2人で暮らそうかなと思います。涙出てきますが、借金ばかりの男といるよりいいですよね。なんで涙出てくるんだろう

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家が頼れないとなるとなかなかしんどいですね…
    ですが、お話をきいているとこのまま旦那さんと一緒にいてもあなたも娘さんも幸せにはなれないように感じました…
    お互い好き合って結婚したはずなのに、辛いですよね😢
    これから幸せなことがいっぱい起こりますように…🙏

• 6月9日