※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

抱っこ紐で使いやすい完全遮光の日傘を教えてください。折りたたみorワンタッチ開閉がいいか迷っています。

抱っこ紐で外出するときにおすすめの日傘を教えていただけたら嬉しいです☺️
折りたたみタイプがいいのか、ワンタッチ開閉がいいのか、、など迷っています。
抱っこ紐のとき使いやすい日傘があれば教えてください!
完全遮光がいいなと思っています☀️

コメント

マユ

サンバリアの日傘使ってます!ワンタッチではないですがわたしが買ったものは大きめで、折りたたみにもなるし長いままにもなるし完全遮光なので助かってます☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折りたたみでも長いままでも大丈夫なのはいいですね!勉強になります!ありがとうございます!

• 6月9日
みすけ

個人的には、ポキポキしなくていいならなんでもいいやと思ってます。

ワンタッチ開閉のものはボタンが固かったり、重たいものが多いので私には合わなかったです。

個人的には軽さ重視、ポキポキするやつは論外という結論に辿り着きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにワンタッチ重たいですね。ポキポキしないという視点ありがとうございます!勉強になります!

• 6月9日