※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

変なこと言うのですが、新幹線の運転手さんでかっこいい人がいて、連絡先交換してくださいとか行ったらダメですよね

変なこと言うのですが、新幹線の運転手さんでかっこいい人がいて、連絡先交換してくださいとか行ったらダメですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですか?✨
女優の新川優愛ちゃんだってバスの運転手に一目惚れで結婚までいってますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    こう言うのって、ホーム?で、運転手さんが交代する時くらいしか渡す方法ないと思うのですが、それってだめなんですかね、、

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

どう思われるか人によりますよね😂
気持ち悪がられたり、仲間内で笑い話にされたりする可能性はありますが
他に関わることがない人ならどう思われてもいいと思って思い切って言っちゃうのもありですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言うならホームで降りてきた時を狙う、ですよね笑
    ただ連絡先教えてくださいと言っても相手は忙しいし、業務中に私用のスマホを取り出して連絡先交換はできないと思うので
    連絡先書いた紙をさっと手渡すことになるかなと思います😌

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    連絡先って電話番号とかラインとかどれがいいと思いますか?🥺
    また忙しいとこごめんなさい。
    彼女いますか?とか先にきいたほうがいいんでしょうか🥺ナンパはじめてできもくなりそうで😭笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、いきなり電話するよりはLINEの方がしやすいのでLINEがいいのかなーと思います🥹
    彼女いますか?とかは聞かなくていいと思います!
    とりあえず渡して、連絡してくれるかは向こう次第ということで…
    私なら「お忙しいところすみません、素敵な方だなと思ったのでよかったらこちらに連絡ください」と言ってすぐに立ち去ります笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❣️頑張ってみます。
    ラインのIDがめっちゃ昔に登録したやつで、恥ずかしいidなんですけどへんこうとかできないですよね、、😭電話番号でさがしてくださいでもいいでしょうか、、

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変更できないっぽいですね😂
    ID教えたくないなら電話番号書いて、
    電話でもLINE検索してもらってもいいので、よかったら連絡ください!と書いておきますかね😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

逆ナン😍
いいんじゃないですか??
その人が彼女いるのか結婚してるのかわかりませんが💦

新幹線だと難しそうですよね 
中々降りないでしょうし 終点か交代の場所とか限られてるし
そもそも顔をあまり見れないと思います
例えばのる駅が決まってればそこで見かけたとかあるんじゃないてますかね🙄

教務中だとどこにカレが住んでるかわからないのでそもそも連絡聞いても会える距離にいるかだと思うのですが😅

ダメということはないかと

はじめてのママリ🔰

乗務中はスマホ持てないハズです。
交代時に連絡先を書いた紙を渡すくらいしかできないと思いますよ。
既婚者かも知れませんし、連絡きたらラッキー?くらいですね