※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で暇すぎて辛い。体調も万全でないから1人で行ける場所がない。都内に住んでいてもやることがなく困っている。

妊婦毎日毎日暇すぎてまじで辛くなってきた😮‍💨

遊びに行けるほど万全な体調でもないから自分のペースで1人でどこかに行きたいけど行くとこない!

都内に住んでたってやること無くて困ってる🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームはいかが?ゲームするか寝てるか吐くかって感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かけたいんですよね笑
    家だとダラダラのし過ぎでさらに吐き気が増す気がして😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かけたいって書かれてましたね😂失礼しました💦
    ショッピングモールぶらぶらするかなあ。。トイレもたくさんあるので🤔それかオフィス街の空いてそうなカフェ🧉

お体お大事になさってくださいね🫶

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    カフェ良いですね〜!
    近くの喫茶店巡りでもしようかな...🥹
    ありがとうございます😊

• 6月9日
はじめてのままり

私も妊婦の時 産休に入って暇で死ぬけど体調も万全じゃないしほんとすることない…
って毎日言ってましたが、産後あの時の暇すぎて死ぬって言ってた自分にめちゃくちゃ戻りたいです(笑)赤ちゃん産まれたら1ヶ月あっという間ですぎます😂
たくさん好きな時に寝て 家でダラダラ出来るの今だけです😂❕❕満喫してください❤️‍🩹