※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

先輩ママさん、アドバイスください😭先週の水曜に、昼食中、4時間後のゼ…

先輩ママさん、アドバイスください😭

先週の水曜に、昼食中、4時間後のゼリー、深夜のご飯抜き、薬飲んだ後盛大に嘔吐
木金は仕事を休み、家で普段の半分以下のご飯を時間をかけてあげ、熱もなく機嫌も良かったので土曜は登園
(保育園ではご飯完食、元気に遊んで発熱もなかったようです。)
昨晩と10:00頃また嘔吐しました、、

明日また病院に、行くべきでしょうか?
水曜の昼食中に嘔吐した時点で1度受信した時は大丈夫そうだね、問題なしと言われましたが、あまりに短期間にぶり返して吐いてるので心配です、、

また、今日一ヶ月前から予約していた美容室に来ています。
子供は旦那の家族が見てくれていて、ギリギリまで悩んでいましたが、吐いたあとは機嫌もよく、それ以外は熱もなかったこと、美容室が家から徒歩3分のところなこと、日曜で病院もやってないし、次いつ行けるか分からないからいっておいで!と義両親に言われたので来てしまいましたが、これで明日お休み頂いて、休み明けに私の髪が短くなっていたら休んでおいて美容室行ったのか?と思われそうでそれも怖いです、、

厳しい言葉は遠慮ください🙇‍♀️

コメント