※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

流産後に2年前に不育症検査をしたけど数値が2年で正常に改善されてまし…

流産後に2年前に不育症検査をしたけど数値が2年で正常に改善されてました。鍼灸のお陰??😳🙏1度目の流産のあとに不育症検査でプロテインsのみ38で低すぎましたが再検査(2年後)は100でした😳




正常になる事あるんですか?驚きです。


血栓のでアスピリンは
飲みながら妊活しており、その後も流産したので胎嚢を調べたところ、卵側の染色体異常だったので納得です。


今回、また移植の予定あるため
久々に採血してみたら、まさかの正常‼️😅
ここまで正常になるとは驚きました。

 


念のため、まだ飲みながら妊活してokとのことでしたがヘパリン注射なども考えてたほどでしたので安心しました😭😭


でもここまでプロテインsが正常に上がってるなら、逆に他の項目悪くなってるのでは?と不安も出てきました。

コメント