※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝から子どもたちが喧嘩ばかり。おもちゃの取り合い、たたき合い…「やめ…

朝から子どもたちが喧嘩ばかり。
おもちゃの取り合い、たたき合い…「やめて!」と泣き声のオンパレード。

もうほんとうるさい。
仲良くできないなら近寄らなければいいのに。


上の子はワガママばかり、下の子は引き出し開けまくり物を散らかしまくり。

あー今日もワンオペ頑張らなきゃ。



今日もワンオペの皆さん、一緒に頑張りましょう。

コメント

4k..mama

わかります😂
ケンカするなら一緒に遊ばないで離れて座ればいいのに、一緒に遊ぶし隣に座るんですよね😂笑
今日も1日頑張りましょー🤣✨

ぽん

もう〜うるさいな〜ばかり言ってしまってます🤦‍♀️

まだ10時かよって感じです😱