※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院を変えたけど前の美容師が良かった。また戻ってもいいですか?移り気で色々なところに行きたいタイプです。

今まで通ってたとこと違うとこでカットしてもらいました。
でもやっぱり前の美容師さんのが良かったなと思ったのでまた次戻っても大丈夫ですかね?
私はあまり一つの美容院に通うタイプでは無くてあちこち行ってみたくなるのでこうなってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよー!よくそうします!

みゆあ🐰💜

良いと思います♪
むしろ、やっぱりここが良いんだなって再確認しました✨って言ったら、嬉しいのでは?と思います!

すよん

全然いいと思いますよ!
戻っても相手には知られないですし、気にしないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、今まで韓国風の前髪にしてもらってて伸ばしてる途中だったのですが、別の美容院で前髪カットしてもらったら形が大分変わってしまったので次言われるかなぁと、、。
    切り方が違うからせっかく今まで伸ばして形整えてたのに、、。

• 6月9日
  • すよん

すよん

自分でやってしまったとか、言い訳できますよ!
    それか素直に話しても、相手も嫌な気にはならないと思います!

• 6月9日