※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
家族・旦那

義兄からのマイホーム招待要求に困惑。夫が内覧写真を送り、義兄が反応。気まずさを感じる相談。

連日本当にすみません...完成したマイホームについて、県外に住む義兄から、「義両親は今からでも絶対に招待しないといけないよ」「俺たちも招待して」「内覧の写真見せてください」と言われたことについて相談した者です🙇‍♀️

意味がわからないしスルーしようとしたのに結局夫が、私が仕事に行っている間に写真を撮りに行って、それを大量に送っていました...家全部...

それに対し義兄、「とてもオシャレな感じですね」「大体間取りわかりました」「親は招待した?」と。

うるさー🤣
そんで、写真送ることも相談してほしかったと思うのは私だけ?

夫が対応してくれたしまぁいっか...
と無理矢理思うようにしようとしてますが、なーんかモヤモヤするし、義両親のみならず義兄も無理になりそう...

という愚痴でした...
連日長々すみません。笑

コメント

みぃ

弟って結婚しても兄の支配下なんですね🤣
めちゃくちゃウザいですね😩

うちの旦那は弟のラインも知らないレベルなのでそれはそれでどうなの?とは思いますが🤣

• モカ

モカ

いやほんと...断れよって感じでした🤣
    嫌だとも思わなかったのかもしれませんが...やめてほしかったです💦

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

キショい。ヒマか。
が第一印象でした😂⚡️
ただただ新しい家に来たいだけじゃないですかね😂
写真はとりあえず生活感出る前に送っちゃった方が早く黙ってくれそうな気がしますが😂😂
前の投稿で言われていたら申し訳ないのですが、そもそも義両親も来たがってるんですかね💦

• モカ

モカ

義両親は来たがってますね😅建築中から勝手に土地やその周辺環境を調べ上げたり、ハウスメーカーの住宅展示会に遊びに行ったり、間取りとかお金のこととか聞いてきてたので...嫌すぎません?笑
    ちなみに同居でもなければ援助もないです🤣

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええっきもいきもい😂😂
    なんの目的で動いてるのか謎すぎます😂
    でも義家族っていう存在だからより気持ち悪いですが、詮索好きというか、ここからは聞いてほしくないとか聞くべきではないとかのポイントがわからず口から出てきちゃう人っていますよね⚡️
    義両親さんは噂好きの詮索魔、義兄さんはよくわからん兄風吹かせって感じですかね😂

• 6月9日
  • モカ

モカ

嫌すぎますよね...!
    「今展示会遊びに来てるけど、何てハウスメーカー?」って連絡きてドン引きしました😅
    普段から過干渉やら無神経で、無意識なんだろうなと思いつつ...それでもやっぱ苦手で💦
    義兄は本当よくわからなくてしんどいです...

• 6月10日