※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
ファッション・コスメ

ブラジャーについて相談です。E65で谷間ができる方法を知りたいです。フォーリンラブのバービーさんのブラジャーを試着したが、E65のままでした。

ブラジャーについて聞きたいです。

自慢とかではなく、結構自分でもん?って感じの胸です。全く谷間はなく、可哀想な名だけのE65です。

産後は約3年間楽なブラトップ。
流石に女性としてやばいなと思い最近ブラをつけるようになり産前のを使っていましたが
産前も名だけのE65でした。

最近、フォーリンラブのバービーさんのブラジャーがほしく昨日計測?しに行きました。

変わらず、E65でしたが
これってどうやったら谷間できるようになるんですか?

コメント

まみー

私も産前名ばかりF65でした…谷間全然出来ない😂しかも産後飲み干されたせいか、むっちゃ縮んで、測りに行けてないのですが、産前のブラすっかすかです🥹
産後もサイズ変わらないの羨ましいです😭
逆にブラトップに移行しようと考えてました😂
話それてすみません、谷間出来る方法私も知りたいです😇

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    共感してくれる方いてよかったです😭
    サイズは変わらなかったんですが、谷間がないので恥ずかしいです。

    私のイメージは、グラビアのお姉様方の胸のイメージで、、
    かき集めれば谷間できますが、維持ができず、、笑

    • 6月9日
めぐみ

私ついこの間、新しいブラを買いに計測しに行ったらまさかのE65でした。今までB65を付けていたのでびっくりし過ぎて
色々調べたのですが…
そもそも胴体の問題で胸にちゃんと奥行きがあるタイプと、胸全体に広がったように脂肪がつくタイプがあるようで、日本人は後者が多いようです。特にアンダーが65のような私達はそういう人がほとんどだそうで、そうなるとD.Eあるのに谷間が出来ない。という現象に陥るようです。
単純に胸を大きくするか、谷間を作る事を重視したブラをつけるしかないかなーと思ってます😭

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    胸全体に広がったように脂肪が、、で納得しました笑

    • 6月9日
  • めぐみ

    めぐみ

    私もその記事見た時にあぁーだからかwって思いました😂
    私達が想像するようなD.Eカップはアンダーが70.75の方のサイズだそうで、E65はB75.C70と同等の大きさらしいです😭

    • 6月9日
  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    たわわなカップは
    アンダーによるんですね、、

    名ばかりのEはなくしてほしいっす、、

    • 6月9日
deleted user

妊娠前まではE65でした。
今は授乳を終えて萎んでC70です😂

E65ってEカップなのに全然大きく見えないですよねー。
カップ入りの底上げブラじゃないと谷間できなかったですよー😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    あれ?カップいり…?
    パッド入りですかね?すみません😂

    • 6月9日
  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    ほんとにないですよね、、
    底上げしないと出来ないんでね😭

    • 6月9日