※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊娠・出産

一緒に妊婦健診行ってくれる旦那さん羨ましいわ〜立ち会いもするする口では言って態度を示さない旦那には殺意殺意😊

一緒に妊婦健診行ってくれる旦那さん羨ましいわ〜
立ち会いもするする口では言って態度を示さない旦那には殺意殺意😊

コメント

分かります😂私は帝王切開の同意書書くのに必ず旦那を連れてきてと言われ連れていったのですがその1回のみです💦
休みが合うのも単純に羨ましい…🥹お休みしてくれて付き添ってくれてるのなら尚更羨ましい🥹

あ〜妊婦健診一緒に行けたらいいのになぁ〜エコーとか一緒に見たいのに〜ってポロッと本音言ったら「だって俺仕事あるじゃん!」とだけ。
いやぁわかるんだけどモヤモヤモヤ〜でした😅

はじめてのママリ

うちなんて超ハイリスク分娩が分かってやっと自覚が出たのか『明日の病院一緒に行こうか?』が出ましたよ🖐️
『明日は◯◯の検査があるから長丁場になるよ』と伝えたら『…辞めとこうかな』ですって!💢

産前産後の恨み…一生忘れません❤️笑