※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお酒を飲んでおねしょするため、ソファで寝るのを止めてほしいと言ったら喧嘩に。完母で週6ワンオペで疲れ果てている主婦がイライラしています。

イライラしすぎて寝れないので聞いてください。

旦那と喧嘩しました。
私は完母で生まれてから365日毎日夜の面倒は見ています。夜泣きの対応も私です。

うちの旦那はソファでよく寝落ちをするのですが、お恥ずかしい話お酒を飲んでおねしょすることが多々あります。
なのでどうしても買ったばかりのソファを汚したくなく、早く上で寝て!と強引に起こしましたが酔っ払っていて起きてる起きてると言いながら起きず…
(おねしょはだいぶ子供が生まれてから飲む量が減ったので減りました)

「もうそこで寝るくらいなら子供寝かせてよ」と言ったところその一言にカチンと来たようです。

私はソファを汚したくない&疲れてるならベットでちゃんと寝てしっかり休んで欲しいと言うつもりで言いましたが旦那はおっぱいがないと寝かせれないのになんて皮肉を言ってきたんだと言っていました。
できないってわかってるのにそうゆうこと言うのは性格悪すぎる。自分だって子供生まれてから睡眠時間は減ってると言われました。
私みたいに昼寝は仕事してるからできないと言われました。昼寝してる量考えたら自分と同じ睡眠時間だと言われました。

どーーにも納得できずイライラしてます。
おっぱいあって楽でいいよねくらいに言われたのがほんとに腹立たしいです。
薬飲むのにも気を使い、アトピーがあるので乳輪もただれています。
沢山制限がある中夜もいまだにおっぱいをおしゃぶりのように数時間おきに必ず欲しがるので5.6回は夜起きてます。
それなのに私がキレられた意味がわかりません。
旦那がキレて怖すぎてそうゆうつもりで言ってなかったよごめんねと言いましたが、
後々考えて思いました。

わたし絶対に悪くないよなぁ!?!?💢😡
とイライラしてます。笑

すみません長くて🙇
読んでくださってありがとうございます!
週6ワンオペの完母で疲れ果てていてやばいくらいにイライラしてしまいます😭

コメント

おめめまんまる美🧡

悪いわけない!母の鏡!
よくここまでがんばりました!
ちなみにわたしも365日1人時間もなしでやってきたんでよぉおおくお気持ち分かりますよ。(おねしょ夫は居ないけど笑)
寝不足だしホルモン変だし体も変わるしライフスタイル変わるしくそ疲労だらけなのになんなんですかね💢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    その言葉に救われます…
    おねしょ夫爆笑しました😂笑笑
    本当におねしょ最悪すぎます😇
    365日1人時間もなしは凄すぎます😢
    私より大変な人もっと沢山いると自分に言い聞かせます!
    温かいコメントありがとうございました♡

• 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

みんな大変ななかほんとよくやってますよね!子育て終わったら羽伸ばしてやっからなぁーーーーーー

お互いてきとーにやり過ごしましょう!!!

• 6月8日
はじめてのママリ

まったく悪くないですよ!
完母でいつも頑張ってますよ😳✨だけど、もし旦那さんまた同じこと繰り返して同じこと言ってくるようなら混合も視野に入れて夜対応させてみてもいいんじゃないかなって個人的には思います🥺それかもういっそ実家に帰る🫠役立たず、迷惑な大きい赤ちゃんはわたしだったら要らないなと思ってしまうのでとりあえず一度離れて冷静になる時間を取ります🫠

同じことやったこともない人にそうやって言われるのってストレスだしムカつくし本当イライラしますよね