※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのDPAパス購入後、クレジットカード変更が必要な理由が分からず困っています。普段問題なくクレジット使用中で、ディズニーチケットも同じカードで購入しているため、原因がわからず困っています。どなたかご教示いただけると助かります。

ディズニーのDPAパスを購入し良いとするとクレジットカードを変えてくださいになります💦

なぜでしょうか?💦

普段も問題なくクレジット使えてますし、ディズニーのチケットも同じクレカで使ってます💦

サイトで原因を探ってもわからない為、なにか少しでもわかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆう

私もイオンカードや楽天カードだとエラーが出ることがあります。チケット購入の際も、買えたり買えなかったりします😓
楽天カードは不正検知システムがすぐに作動するらしく、誤作動も多いようです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カード情報更新してもどうしてもDAPパスだけは買えないので今度カード会社に問い合わせてみようと思ってます💦

買えたり買えなかったりすると不便ですよね😮‍💨

回答ありがとうございます
    返信遅くなり申し訳ありませんアセ

• 6月11日
ママリ

ディズニーのアプリで購入する場合、ワンタイムパスワード入力するやつだとスッと買えました。私は楽天カードはチケットは買えてもDPAは買えませんでした。
3Dセキュア(本人認証)を登録しているカード、特にJCBが強いそうですがまだ私は試してなくて分からないです