※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が昨日と今日、先週の月曜日に夜泣き。2歳半でイヤイヤ期。エアコン入れても泣き止まず、1時間かかることも。1歳10ヶ月頃まで頻繁に夜泣きしていたが、2歳になってからは減少。同じ経験の方いますか?季節やイヤイヤ期か気になる。

2歳半になる娘が昨日と今日と、先週の月曜日に夜泣きしました😭💦
イヤイヤ期だから、とかですかね💦
昨日は蒸し暑かったのかなと思って今夜はエアコンを入れたのにダメでした💦
起きあがって「誰もいないじゃん、うわぁーん」みたいな感じで泣いていて(まだそこまでお話できない)、誰かが行くとすぐに泣き止んで寝ようとしますが、なかなか寝付けず、昨日は1時間くらいかかりました😫

1歳10ヶ月頃まではしっかり夜泣きしていて、そこからはどんどん頻度が減って2歳になる頃には終わったかなって感じにはなっていました💦

同じような方いますか?💦
季節なのか、イヤイヤなのか…😭😭😭

コメント

あお

うちの子も今3歳ですが、今でもたまにそういう日ありますよ!2歳代のときは特に(^_^;)成長の関係で眠りが浅くなったり不安を感じてしまうのかなと思ってます、、。
暑いっていうのもあるかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、3歳くらいになってもあるお子さんはあるんですね🥺
    0歳の時はよく、その日の刺激で夜泣きしたりするとかって言われたりしましたが、2、3歳くらいになってもそういうことがあってもおかしくないですよね🤔
    そういえば歯もまた増えてきたので歯ぐずりとかもあるかもです🥲
    早く落ち着くことを願って頑張ります😭✨

• 6月10日