※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみほ
ココロ・悩み

悪阻がひどくて旦那が不在。皆さんも同じ経験ありますか?

はじめての投稿です
私は悪阻が早く重いらしく
9週目でかなり辛く
私と旦那は訳ありで側にいれません
その分通話とかしたいのですが
この有様です皆さんのトコもこんなんでしたか?

乱文で申し訳ありません

コメント

まっこん

私ならラインよりも電話で話したいしその方が内容がわかるからと言います

自分の旦那はまめな人なので逆に電話ちょくちょくくれますよ😃

ですが人それぞれなのでお気になさらず✨!

04ちゃん

お二人のやり取りを見ていると…
旦那様は、いくら友人の揉め事に関わっているとはいえ、電話をする時間はあるのではないでしょうか?
それ以外でも、仕事の休憩時間や、ご飯を食べてる時(行儀が悪いですが)など、時間はあるのでは?

こういった事が、毎日なのかにもよりますが、私の主人は仕事の関係で出張が多く、1週間しか家にいない事もあり、出張先も国内外ですが、時差なども考えて電話をしてきてくれますよ。
忙しい時には「今日は忙しくて電話もメールもできなそう」って連絡をくれます。

それから、私が気になってしまったのは、旦那様は彼女がいる友人を、他の女性と引っ付けてしまったんですよね?
そちらもかなりの問題ですよ。

余計なお世話で本当に申し訳ないです。

ちゃんはな

うーーん、、、待っとくしかないですね(笑)
友達だし、2人を引っつけたのは自分だから…とても責任感のある方なのかな?という印象です!
悪阻も辛いのに、そばにいて欲しいですよね( ノД`)
はやく、修羅場が終わり、くみほさんに連絡が行きますように…