※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。痛みは生理痛のようで、横になると緩和されますが、頻繁ではないです。前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛ってどういった症状ですか?

昨日の夜に二回程、生理痛のような痛みと腰痛とお腹の張りに襲われました(-_-;)
これって前駆陣痛なんですかね😅
横になってたら、痛んできました💦
でも、お腹とかさすってるとおさまりました(^^;

頻繁にじゃないから、前駆陣痛ではないんですかね💦?

コメント

May♡

私は生理痛のような重い痛みでしたよ😣
その直後おしるしもありその日に出産でした👶

  • mai

    mai


    出血はないんで違うんですかね😅?
    その日に出産👶💕凄いです✨

    • 4月5日
  • May♡

    May♡

    出産当日の朝に1度生理痛のような痛みで目を覚まし、痛みの間隔もバラバラだったので二度寝したのですが1時間後にまた痛みで起きました!
    うんちが出そうな腹痛なのか?🤔とか色々考えトイレに行ったらおしるしが…という感じでした!(笑)

    私の通っていた産院からは、陣痛やおしるし、張りが強くなった時に1度電話してくださいと前もって伝えられていたので電話をしたところ、すぐ来てください!と言われました👍

    心配でしたら1度お電話されることをおすすめします✨

    • 4月5日
  • mai

    mai


    おぉ😲なるほど💡
    💩が出そう…。とは良く聞きます👂✨(笑)

    そうですね👍✨明日病院なんでそこで聞いてみたいと思います😁💕

    • 4月5日
  • May♡

    May♡

    ガチの陣痛の時は💩感がハンパなかったです😳(笑)

    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
    頑張ってください(ง •̀_•́)ง✨

    • 4月5日
  • mai

    mai


    実際産む時に💩出ないんですか😅?(笑)

    頑張ります👊😭✨
    ありがとうございます💕
    元気な子産み落とします👶!

    • 4月5日
  • May♡

    May♡

    病院着いて当日💩してるか聞かれて、してないと言ったら浣腸することになったので、出産時には出てないと思います…多分…(笑)

    • 4月5日
  • mai

    mai


    なるほど💡やっぱり踏ん張るから出ちゃいますよね😅
    おしっこも分娩室入る前に済ますって感じですか😅?

    • 4月5日
  • May♡

    May♡

    浣腸は気持ち悪いので、💩をしてから病院に行くことをオススメします👍(笑)

    出産直前トイレに行かなかったので
    息んだ時におしっこ出ちゃいました😂(笑)

    • 4月6日
さぁちゃん

週数的にも前駆陣痛だと思いますよ(*^^*)
人によって痛みに強弱があり、お腹や腰に間隔のない痛みやだるく重い感じがします!
今考えたらあの時、腰がだるく重かったのは前駆陣痛だったのかなあー。と思うこと沢山あります!
赤ちゃんと対面までまもうすぐですね❤

  • mai

    mai


    本当ですか✨これが前駆陣痛💦
    嬉しいような、ちょっと怖いです😢もう産まれて来るんですもんね🎵
    あ、この痛みの感覚が狭くなって来たら、それが陣痛なんですか⚡?

    • 4月5日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん


    陣痛の予行練習ですね^^*
    痛みが続く時間、痛みが治まってから次に痛みがくるまでの時間が一定になってきたら陣痛です!👍
    楽しみと恐怖がある時期ですよね💧
    頑張ってくださいね❤

    • 4月5日
  • mai

    mai


    なるほど💡為になります😭♥

    あと少しのマタニティーライフ楽しみます✨
    そして、出産頑張ります💕

    • 4月5日